DIARY 写メ日記

あんまり見つめられると...///ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-11 10:30:07


恥ずかしくなっちゃいます。
けど……お兄さんの気持ちよくてたまらない
って顔は見たくなるの…?

だから、見つめあっちゃう?


?


おはようございます〜img
ゆなです!



今日はめちゃめちゃ早起きしたから
朝からてくてく歩いてお散歩とコンビニに
行ってきましたimg



そこで発見したんだけど、
飲むヨーグルトってプレーンといちごだと
いちごの方がカロリー低いのなんでだろimg
高そうなのに笑



お兄さんはヨーグルト好き?
ゆなはね、飲むようのゆるくてとろとろした
ヨーグルトがすきなんだあimg



朝ごはんしっかり食べてお腹もぽかぽか
だから今日も楽しく過ごせそうimg



今日もゆなとへとへとになって夜はぐっすり
眠れるくらいがんばっちゃうimg



楽しみだなあimg





Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る